VISION ビジョン

「人と人、モノとモノ、人とモノをつなぐ」

「Miracleを日常に」を志とし、毎日を豊かにする製品とサービスを提供することで「人」「モノ」をむすび、喜びと感動をもたらします。 MiLinkは、わたしたちと関わる人々を支えるかけがえのないパートナーとして歩み続けます。

MiLinkの歩みBrand development
  • ● 2017年:QCYオーディオ製品販売・サービスの向上を目的とし、ネット通販に特化したMILINK株式会社を設立。
  • ● 2018年:コストパフォーマンスに優れたQCYのTシリーズ Bluetooth 5.0完全ワイヤレスイヤホン「QCY-T1」を発売。
  • ● 2019年:「QCY-T1」は楽天ショッピングモールのTV・オーディオ・カメラジャンルにおいて、年間ランキング第1位を獲得し、市場での評価を獲得。
  • ● 2020年:QCYアプリ連動が可能なスポーツ型TWSイヤホン「QCY-T6」の取り扱い開始。健康・美容家電分野に進出し、QCYの姉妹ブランド「inFly」シリーズの展開を始める。
  • ● 2021年:自社社名の「MILINK」で商標登録し、「MILINK」ブランドの製品開発に注力。
  • ● 2022年:「MILINK」オリジナル電動歯ブラシ「ML-TB01」、歯ブラシUV除菌器の販売開始QCYハイエンドモデルのTWS製品、健康管理をサポートするスマートウォッチの展開。
  • ● 2023年:生活を豊かにする、ラゲッジスケールや温熱ベルトなどの日用品雑貨や小物家電の取り扱いを開始。
  • ● 2024年:「MILINK」ブランドとして、オーディオ機器「Tuneシリーズ」、電動歯ブラシ第2弾「ML-TB02」、熱中症対策の「スポーティリング」など、さまざまな商材を販売開始。