T13 T13

T13

Bluetooth 5.1 完全ワイヤレスイヤホン
4基マイク搭載の左右独立通信対応モデル

QCY-T13
進化し続けるBluetooth 5.1性能
Bluetooth 5.1
通信機能UP 
左右独立通信
オートペアリング
Hi-Fi高音質
7.2mmドライバー
ENCノイズ低減
両耳HD通話
8h連続再生
合計32hパワー
5分で1h再生
両耳急速充電
IPX5防水等級
4.5g軽量小型
QCYアプリ
オリジナル設定
低遅延モード
タッチ操作式
USB-C充電ポート
電池残量表示
8時間連続再生の軽量小型、7.2mm大型ドライバーのHi-Fi高音質、4基マイクによる
ENCノイズ低減、Bluetooth 5.1の左右独立通信方式、両イヤホン急速充電、
低遅延ゲームモード、QCYアプリに対応したタッチ操作式の完全ワイヤレスイヤホンです。
QCY T13
Bluetooth 5.1 左右独立通信方式
デバイスとのBluetooth接続が左右どちらか片方イヤホンに限定された従来方式から、左右個別にデバイス側と通信を行うBluetooth 5.1の安定接続を実現した完全ワイヤレスイヤホンです。V5.1以下デバイスとのプロファイル互換性を全面進化させ、安定通信・高音質・低遅延・省エネのワイヤレス性能向上に徹底しました。
QCY
自動電源ON/OFF
スマートなオートペアリング
左右どちらかのイヤホンをケースから取出すと自動電源オンと同時にデバイスと瞬時接続されます。収納ケースに戻すと自動電源オフになり、通常使用の際にはイヤホンを取り出し耳につけるだけですので煩わしい操作は一切必要ありません。
※初回のみデバイス側とのBluetooth接続設定が必要です。
QCY T13
透き通ったHi-Fi高音質
大型ダイナミックドライバー
厳選の7.2mm大口径ダイナミックドライバーを搭載!
音響技術にこだわるQCY独自のチューニングにより、豊かで繊細な中低音域で臨場感が溢れる自分だけのLive音響空間を満喫いただけます。
QCY T13
ENCノイズ低減
両耳HD通話音質
4基(両イヤホンに各2基)の全指向性マイクを搭載し、Bluetooth V5.1の高精細なENCノイズリダクション機能で周囲の雑音を効果的に低減し、より環境音に左右されないクリアなステレオ通話音質が楽しめます。
QCY QCY
8時間連続再生
両耳急速充電対応
片方4.5gの小型軽量ボディーに50mAh大容量バッテリーを内蔵し、ステレオモードで8時間連続再生を実現しました。
両イヤホンは5分充電で1時間再生可能な急速充電に対応し、外出先や通勤通学で使用中の電池切れの心配を解消し、更に利便性を向上しました。
※収納ケースは急速充電に対応していません。
QCY T13
Type-C多機能ケース
合計32時間再生パワー!
コンパクトな収納兼充電ケースには380mAhの大容量バッテリーが内蔵され、両イヤホン3回以上のフル充電でステレオモード合計32時間の再生パワーを実現しました。
また、収納ケースのボタン操作でデバイスとの接続解除、イヤホン同士の強制リンク、ケースの電池残量を3段階LED点灯でお知らせします。
QCY T13
アプリを使って
もっと楽しく、自由に!
QCY専用アプリ操作でワンタッチ簡単接続、ボタンのカスタマイズ、自分好みの音質調整、デバイス位置探知などスマートなワイヤレステクノロジーを楽しめます。
※本アプリはAndroid 6.0以上、iOS11以上に対応しています。
※ご利用のスマートフォンによって、一部画面表示が異なる場合があります。
QCY
低遅延ゲームモード
誤作動防止タッチセンサー
圧迫感を感じられない高感度タッチセンサーで突発的な故障率を大幅に低減し、耳に優しく、衝撃にも強い耐久性にこだわりました。
通常モードに加え、音遅延を感じない低遅延ゲームモードで動画視聴、アクション系ゲームをストレスなしに楽しめます。
※低遅延モード時には再生時間、通信距離が通常より短くなります。
IPX5防水等級
スポーツ時も使用OK
IPX5に準拠した防水規格の構造設計は雨水や汗の浸入によるイヤホン内部の破損を有効に防止し、アウトドアスポーツからジム、ランニングなどライフスタイルに合わせて使用する際の安心感をアップしました。
快適な装着感
お洒落な表面加工
人間工学に基づいた装着構造で心地よく自然にフィットし、ずり落ちを気にせず長時間使用でも疲れを感じません。
ユニークなフラットタイプの流線型デザイン、重厚感あふれる鏡面とマットの組み合わせで素材の質感を生かし、手に馴染み易いお洒落な表面加工にこだわりました。
Color
  • QCY
  • QCY

製品スペック

● 型番:QCY-T13
● 通信方式:Bluetooth 5.1
● 通信距離:10m
● 防水等級:IPX5
● 再生周波数:20Hz〜20KHz
● 対応プロファイル:HFP/HSP/A2DP/AVRCP
● 連続再生:約8時間
● 待受時間:約80時間
● 充電時間:約1時間(イヤホン)/約2時間(ケース)
● バッテリー種類:Li-ion
● バッテリー容量:3.7V 50mAh(イヤホン)/ 3.7V 380mAh(ケース)
● 重量:本機-4.5g / ケース-40g
● サイズ(mm):本機-19.7×22.2×32.3 / ケース-54×54×28
  • QCY
  • QCY
  • QCY
  • QCY
  • QCY
T13
Bluetooth 5.1 完全ワイヤレスイヤホン
4基マイク搭載の左右独立通信対応モデル
8時間連続再生の軽量小型、7.2mm大型ドライバーのHi-Fi高音質、4基マイクによるENCノイズ低減、Bluetooth 5.1の左右独立通信方式、両イヤホン急速充電、低遅延ゲームモード、QCYアプリに対応したタッチ操作式の完全ワイヤレスイヤホンです。
メーカー希望小売価格
9,900円(税込)

▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。
COLOR

BlackWhite
選択
  • facebook
  • twitter
  • line