t16 T16

T16

シンプルな使いやすさを追求し
ワイヤレスイヤホンの原点に触れる

QCY-T16
いつもの日常に感動の体験を届ける
Bluetooth 5.2
Qualcomm社
高音質コーデック
aptX Adaptive
原音に忠実
7.2mmドライバー
4基マイク搭載
CVC 8.0騒音低減
左右独立通信
蓋開閉で自動接続
65ms
低遅延モード
10分で1h再生
両耳急速充電
22h再生パワー
USB-C充電ケース
QCYアプリ
オリジナル設定
IPX5防水等級
4.0g軽量小型
Qualcommの最新Bluetooth 5.2チップセットQCC3040搭載モデル!
QCY t16
Bluetooth 5.2
左右同時接続方式
Qualcomm社の「True Wireless Mirroring」テクノロジーで左右イヤホンから同時にデバイス側と通信を行うBluetooth5.2の安定接続を実現したコンパクトなタッチ操作式の完全ワイヤレスイヤホンです。
より周囲の電波干渉を受けにくく、ノイズや途切れのないリスニング環境でシンプルにハイスペックなワイヤレステクノロジーを楽しめます。
QCY t16
上位コーデックaptX Adaptive対応
Qualcomm独自の高音質オーディオコーデック「aptX Adaptive」に対応。
周囲の電波混雑状況やコンテンツのデータ量に応じて、最適な音質・遅延性能を自動でリアルタイムに可変させながら伝送するテクノロジーにより常に最高のパフォーマンスで高音質、低遅延サウンドを堪能できます。
QCY
原音に忠実なHi-Fi高音質
7.2mmダイナミックドライバー 
aptX Adaptive高音質コーデックに対応し、7.2mm大型ダイナミックドライバーを厳選。
音響技術にこだわるQCY独自のチューニングが行き届き、クリアでキレのあるボーカルの魅力を最大限に引き出しながらバランス良いステレオ音響空間を作り上げ、静かな環境で長時間のリスニングに適する穏やかなサウンドを満喫いただけます。
QCY t16
楽しむ準備は万端
スマートな自動接続
複雑なことに、さようなら!
フタを開けると自動で接続、ケースに戻しフタを閉めれば電源オフになりますので使用する際にはイヤホンを取り出し、耳につけるだけです。
※初回接続時のみペアリング設定が必要となります。
QCY
快適なハンズフリー通話
CVC 8.0ノイズキャンセリング
4基(両イヤホンに各2基)の全指向性マイクを搭載し、Qualcomm社のCVC 8.0通話用ノイズキャンセリングに対応。
通話時に周囲の雑音を効果的に低減し、クリアな音声でリアリティに富んだ快適な双方向コミュニケーションをサポートします。
QCY QCY
充電はあっと言う間に
合計22時間再生パワー
片方4gの軽量ボディーに43mAhバッテリーを内蔵し、ステレオモードで5.5時間連続再生、ケース併用で合計22時間の再生パワーを実現しました。
両イヤホンは10分充電で1時間再生可能な急速充電に対応し、外出先や通勤通学で音楽が‘’恋しい‘’時の電池切れの心配を解消しました。
USB-C充電に対応した収納ケースはケースボタン押下でデバイスとの接続解除、イヤホン同士の強制リンク、ケースの電池残量を異なるLED点灯でお知らせします。
※収納ケースは急速充電に対応していません
QCY
耳に優しいタッチ操作
低遅延ゲームモード
音楽や通話のコントロール時に圧迫感を与えず、耳に優しい高感度タッチ操作。
誤作動防止機能付きのタッチセンサーは衝撃にも強く、突発的な故障率を大幅に低減しました。
通常モードに加え、音遅延を感じない65ms低遅延モードで動画鑑賞、オンラインゲームをストレスなしに楽しめます。
QCY
汗や雨にも大丈夫な
安心防水性能
IPX5に準拠した防水規格の構造設計は雨水や汗の内部浸入を有効に防止。
アウトドアスポーツからのジム、ランニングなど、日々のライフスタイルに合わせていつでも、どこにでも安心してお使いいただけます。
QCY
小さな見た目
コンパクトさに秘めた思い
QCY独自のテイストを反映させた、まさに‘’カタ破り‘’じゃなく、‘’カラ破り‘’ のたまごの様なデザイン。
カナル型イヤホンながら装着時の閉塞感を感じにくく、耳の穴が小さい方にも自然にフィットし、ずり落ちを気にせず長時間使用でも疲れを感じません。
思わず握っていたくなる丸みを帯びた滑らかなケース外観、マットな質感で手に馴染みやすく、持ち歩くに優れた収納、耐久性にこだわりました。
欲しい機能を思い通りに
‘’孵化‘’させる
QCY専用アプリを使ってタッチ操作のカスタマイズ、自分好みの音質調整、イヤホン探しなど、自分だけのカスタムイヤホンとして、もっと自由にスマートなワイヤレステクノロジーを楽しめます。
※本アプリはAndroid 6.0以上、iOS11以上に対応しています。
※ご利用のスマートフォンによって、一部画面表示が異なる場合があります。

製品スペック

● 型番:QCY-T16
● 通信方式:Bluetooth 5.2
● 通信距離:10m
● 防水等級:IPX5
● 再生周波数:20Hz〜20KHz
● 対応プロファイル:HFP/HSP/A2DP/AVRCP
● 対応コーデック:aptX Adaptive/aptX
● 待受時間:約50時間
● 連続再生:約5.5時間
● 充電時間:約1時間(イヤホン)/約2時間(収納ケース)
● バッテリー種類:Li-ion
● バッテリー容量:3.7V 43mAh(イヤホン)/ 3.7V 380mAh(収納ケース)
● 重量:本機-4.0g / 収納ケース-33g
● サイズ(mm):本機-17×22.2×22.9 / 収納ケース-62×46×30
  • QCY
  • QCY
  • QCY
  • QCY
  • QCY
T16
シンプルな使いやすさを追求し
ワイヤレスイヤホンの原点に触れる
高音質オーディオコーデックaptX Adaptiveに対応し、Qualcomm社のBT5.2の安定接続でシンプルにハイスペックなワイヤレステクノロジーを楽しめるキュートな完全ワイヤレスイヤホンです。
メーカー希望小売価格
9,900円(税込)

▼ 下記商品リストからご希望の商品をお選びください。
COLOR

BlackWhite
選択売り切れ
  • facebook
  • twitter
  • line