k6 T6

T6

Bluetooth5.0左右独立通信対応
スポーツ型完全ワイヤレスイヤホン

QCY-T6
進化した
Bluetooth 5.0性能
Bluetooth
5.0
左右独立通信
全自動接続
耳かけ式安定装着
スポーツに最適
外音取込機能
12mmドライバ
誤動作防止
タッチセンサー
HiFi高音質
軽量8.2g
両耳HD
通話
QCYアプリ
オリジナル設定
防水防塵
IP65
両耳再生
合計30時間
V5.0以下デバイスとのプロファイル互換性を全面進化させました。
完全自動接続、QCY専用アプリ、左右通話機能、省電力50%でワイヤレステクノロジーを楽しめます。
QCY T5
進化した左右独立通信方式
デバイスとのBluetooth接続が左右どちらか片方イヤホンに限定された従来方式から、最新のBluetooth V5.0による外部環境の影響を受けにくい安定通信、軽快な簡単接続は操作に苦手な初心者でも簡単にお使いいただけます。
QCY
透き通ったHiFi高音質を実現
12mm大口径のダイナミックドライバーを厳選し、QCY独自のチューニングにより臨場感溢れるステレオ音響空間をバランスよく生み出し、立体的な高音質サウンドを堪能できます。
QCY T6
激しい運動でも外れない
耳かけタイプのスポーツ特化型
丈夫で弾力に優れた厳選TPU素材のイヤーハンガーは、快適な安定装着を実現しました。
耳のサイズやずり落ちを気にせず自然にフィットし、重低音の効いたバランス良いステレオ音響空間で豊かなスポーツライフを満喫いただけます。
QCY
外音取り込みモード搭載
アウトドアスポーツに最適
これまでのイヤホンは音楽に集中できるよう遮音性が高い反面、周囲の音を遮断して外の音が聞こえづらく、外で使用するのが適切ではありませんでした。T6は外音取り込み機能により環境音も聞き取りやすいので、安心してスポーツしながら音楽を楽しめます。
※外音取り込み機能を起動すると再生音量は自動低下されます。
QCY
高感度タッチセンサー
従来の物理ボタンから、より圧迫感を感じさせないスマートなタッチセンサーで耳に優しい操作性を更に向上させました。誤動作防止機能付きのタッチコントローラは衝撃にも強く、突発的な故障率を大幅に低減しました。
QCY
防水防塵規格IP65
汗や雨も大丈夫な設計
IP65に準拠した防水防塵規格の構造設計は雨水や汗の浸入によるイヤホン内部の破損を有効に防止し、スポーツイヤホンとしての機能性を最大限に向上しました。
アウトドアスポーツからジム、ランニングなどレジャーとして楽しめる色んなスポーツシーンに最適です。
QCY
両耳再生合計30時間パワー!
収納兼充電ケースには600mAhの大容量バッテリーが内蔵され、両イヤホン4回以上のフル充電でステレオモード30時間再生を実現しました。
ケースの充電が60%以下の時は赤LED、60%-95%の時は緑LED、95%以上の時は青LEDが点滅し、充電状況を3段階のLED点灯でお知らせします。
QCY
アプリを使って
もっと楽しく、自由に!
QCY専用アプリ操作でワンタッチ簡単接続、ボタンのカスタマイズ、自分好みのEQ設定、スポーツシーンで活躍する外音取り込み、音量調整などスマートなワイヤレステクノロジーを楽しめます。
※本アプリはAndroid 5.1以上に対応しており、iOS版は開発中です。
※本アプリ全機能を使用するにはV0.0.56以降にアップデートする必要があります。
※ご利用のスマートフォンによって、一部画面表示が異なる場合があります。

製品スペック

● 型番:QCY-T6
● 通信方式:Bluetooth 5.0
● 最大通信距離:約10m(障害物無し)
● 防水防塵規格:IP65
● 対応プロファイル:HFP/HSP/A2DP/AVRCP
● 待受時間:約100時間
● 連続再生:約6時間
● 充電時間:約2時間(イヤホン)/約2時間(収納ケース)
● バッテリー種類:Li-ion
● バッテリー容量:3.7V 60mAh(イヤホン)/ 3.7V 600mAh(収納ケース)
● 重量:本機-8.2g / 収納ケース-71g
● サイズ(mm):本機-52×40×23 / 収納ケース-73×73×46
  • QCY
  • QCY
  • QCY
  • QCY
  • QCY
T6
BT5.0スポーツに最適した耳かけ式
左右独立通信対応のTWSイヤホン
左右独立通信方式に進化したBluetooth V5.0のスポーツ型完全ワイヤレスイヤホンです。従来の親機限定を解除し、より外部環境の影響を受けにくい安定接続を実現しました。透き通ったHiFi高音質、IP65防水防塵性能、丈夫で弾力に優れたイヤーハンガーは耳のサイズやずり落ち心配なく自然にフィットし、アウトドアスポーツからジム、ランニングなどレジャーとして楽しめる色んなスポーツシーンに最適です。
メーカー希望小売価格
8,800円(税込)
  • facebook
  • twitter
  • line